SSブログ

青春18きっぷの旅 千葉〜茨城〜福島〜新潟〜群馬〜埼玉 その4(磐越西線) [鉄道・旅行]

会津若松では、駅前にある「フジグランドホテル」に宿泊。

ここはお勧めである。

1.ほんとうに駅前にある。
2.1泊5000円であるが、近くの日帰り温泉施設の入浴券がついている。
3.ホテル内の中華料理屋の「発泡酒中ジョッキ券」もついている

などのいいところがある。施設は古めで、客室はオートロックではないが、清潔である。翌朝は、会津若松駅の「NEW DAYS」でお茶類やサンドイッチを買ってから、812発の227Dに乗車。

PA0_0187.JPG
いつもは三両編成らしいが、その日は四両編成だった。

乗客は高校生中心だが、4両もあるので空いている。最後尾は、冷房なしだったので、そこは特に空いていた。

高校生のほとんどは、喜多方ではなく、次の山都駅で下車。車内は、急に静かになる。

乗っていたのはキハ40系。やはり、国鉄の車両は雰囲気がいい。

PA0_0183.JPG
ガラガラですね

車窓からは、阿賀野川がよく見える。

PA0_0185.JPG
主に、左側に見えた(場所によって変わるが)

左側に荻野漕艇場が見えた。川幅が広く、ほとんど流れがない。

荻野駅では、ホームに恐竜が描かれていた。「化石の里」らしい。

そうこうしているうち、859に野沢駅に到着。すると、車内放送で、「27分止まります。自動販売機は橋を渡って・・・」みたいなことをいっている。

迂闊にも、今回の行程の下調べが足りなかったため、こんな長時間停車があるとは知らなかった。

この駅で、私以外、全員降りた。4両全部ガラガラである。

PA0_0182.JPG
レトロ風の駅名板。こんなのより、国鉄時代のを残したほうがよっぽどいいね。

PA0_0180.JPG
ホームには誰もいない。車掌も駅舎へ引っ込んでしまった


PA0_0177.JPG
ホームから駅舎方面を撮影。なぜか鳥居が。

PA0_0179.JPG
なかなか立派な駅舎


時間が余っていたので、外へ出てみた。

PA0_0178.JPG
駅前には道祖神があった。


しかし、店などはない。

PA0_0175.JPG
車内に戻り、非冷房車の扇風機を撮影。


発車時間が迫り、車内のトイレのドアをガチャンと開け閉めしていたら、四両目のはじっこで寝ていた女性がいた。起こしてしまい、申し訳なく思った。


野沢駅で、次の上野尻駅と徳沢駅間に、「銚子の口」があるとの情報を得る。やっと発車し、上野尻駅を出てからは、し右の車窓に携帯カメラを構える。しかし、あっという間に撮影ポイントを過ぎてしまい、撮れず。

徳沢では6分、津川で18分停車。ここら辺で気づいたのだが、私の乗っていた227Dは、お得な列車であった。

徳沢、津川では反対側の列車の待ち合わせがあったのだが、それらは、いずれもキハ110系。窓が開かないのが弱点である。こちらは、冷房はなくても、窓を全開にして、現地のにおいも味わえる。

津川駅でも特にやることはなかった。駅前にタクシーが止まっていたから、少しは需要があるのだろうか。

PA0_0174.JPG
なんとなく撮影(徳沢駅)。


PA0_0173.JPG
ずっと、こっちが反対方向の列車を待つ関係だった(徳沢駅を通過する快速「あがの」)。

PA0_0172.JPG
津川駅。

PA0_0170.JPG
津川駅から三角形の山が見えた。


この辺りから、少しずつ乗客がふえてきた。五十島駅では11分停車。これは、上りの「SLばんえつ号」を待つためである。今日は平日なので、運転はなく、待つだけ待って反対列車は来なかった。

咲花駅近くでは、硫黄のにおいがした。温泉地らしく、カップルが一組乗ってきた。

その後、北五泉駅で若者が大量乗車してきて、かなりにぎやかになった。そこから10分ちょっとで終点の新津についた。

この列車、会津若松から新津まで3時間25分かかったが、この1本前の列車は、同じ区間を2時間31分で走破する。毎日利用する人には不便極まりないだろうが、私のようなすき者にはたまらない列車であった。


2008-12-01 19:33  nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/7ynra98/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 13:01) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/a-5mpvr/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 03:07) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/4o4kzl3/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 08:43) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/1ldg9x0/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 08:44) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/y1rmmab/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 08:44) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/b6iotbe/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 14:02) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/ps32t53/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-25 23:00) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/gyxvk11/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 04:08) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/6-ksgj5/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-15 07:42) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/yodl6cj/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 11:20) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/g9hk6px/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 15:18) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/rdo1rz-/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 01:07) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/zrhgna2/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 02:42) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/1b9myj3/
by 谷口さん (2009-12-01 23:57) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/smco--8/
by ありあり (2009-12-04 20:59) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/ygnvk8e/
by じましろう (2009-12-12 08:03) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ws--rv2/
by もっちゃん (2009-12-20 09:56) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/fxuq2zu/
by ギガニート (2009-12-28 23:05) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/oi0hhst/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 18:54) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/tdlgkbu/
by メタボ30 (2010-01-09 07:05) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/ra7a93k/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 09:35) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/qe-dkyb/
by ちょろ毛 (2010-01-25 00:49) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/80yyiap/

by 竹衛門 (2010-02-04 07:24) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/2-rbqlh/

by 竹衛門 (2010-02-04 07:25) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/hkwf2b7/

by MOGMOG (2010-02-11 01:47) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ergese5/

by MOGMOG (2010-02-11 01:48) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/c4lxlzc/

by MOGMOG (2010-02-11 01:48) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/maeol53/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:05) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/n93utg2/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:05) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8pnq7ui/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:05) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/a61m8vp/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:06) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mya646x.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 19:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-cvgzq0.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 04:03) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://qv0rou6.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://emxce8w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 15:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6myh8yo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 14:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u1qn4rk.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 13:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k6-w8k4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 16:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gib8v8r.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 07:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://8nw5y31.book.otherface.info/8nw5y31/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:09) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://jkg-zka.f.sexros-frontier.com/jkg-zka/
by きなこ (2011-04-24 03:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xx69jet.www.twittor.co/xx69jet/
by れい (2011-05-21 02:10) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8be6gqz.seven.taspo-news.info/8be6gqz/
by へらちゅう (2011-05-28 02:48) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://yi3vnqt.R18.windows-vs-apple.info/yi3vnqt/
by がっちゃん (2011-06-18 03:58) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://c8o4lom.hentai.ex-summer.net/c8o4lom/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 00:46) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jdgifar.ga.ints.me/jdgifar/
by マリマオー (2011-07-23 11:04) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0z3xrzj.love.doll-doll.net/0z3xrzj/
by ユウジ (2011-08-07 06:57) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t9tx658.www.varginia-sex.info/t9tx658/
by ちじれ (2011-08-13 23:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://d8d-gmg.experia.varginia-sex.info/d8d-gmg/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jgatrl9.ato.zetto.org/jgatrl9/
by マッコリ (2011-08-20 04:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tjxrs78.t.ko-mi-ke.net/tjxrs78/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://wpg790q.fuji.kjpop.me/wpg790q/
by 長介 (2011-09-02 19:27) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://39-exxy.y.osusumetube.com/39-exxy/
by 求ム (2011-09-17 01:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://519smty.au.i5phone.net/519smty/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6zenyz3.www.eutous.me/6zenyz3/
by ゆーか (2011-10-01 02:54) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1mclqu-.ip.forsteeeve.net/1mclqu-/
by 林檎 (2011-10-07 20:44) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://g9dqvga.ip.forsteeeve.net/g9dqvga/
by 林檎 (2011-10-07 20:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ecgpc70.ip.au-vs-softbank.com/ecgpc70/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:21) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mh63fu-.w.domedome.net/mh63fu-/
by キツネ (2011-10-29 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。