SSブログ

大成軒@新潟市 [ラーメン]


先日、新潟大学医学部の近くにあるラーメン屋へ行った。以前から、前を通るたびに気になっていた店である。地元の人に案内されて、初めて行くことができた。






普通の大衆食堂の店がまえ






案内してくれた人に、「何がおいしいですか?」と聞くと、「タンメン」という。




それで、私はタンメンを頼んだ。相棒のNさんは、なんとカツ丼であった。






野菜たっぷりのタンメン






テリがすばらしいカツ丼




タンメンは450円、カツ丼は550円、あわせて1000円という超特価である。それだけで、「来た甲斐があった」と思わせる。




タンメンの味は、「昔ながらの」といった感じであった。いまの流行の味に比べると、パンチがないというか、薄いというか。




今度はカツ丼を食べてみたいと思う。


2007-11-07 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。